2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美里真理

美里真理(みさと まり)さんは、1990年代を代表する有名なAV女優の1人です。AV女優です。1973年3月7日生まれ、静岡県出身、血液型はO型、身長は154 cm 、スリーサイズは83 - 58 - 86 、バストサイズはDカップ、趣味はスポーツ・書道。当時としては、非常に美形のAV女優として、AV女優全体の質と地位の向上に大きく貢献してくれました。
出演作は、「絶叫しちゃったの」「乙女のひねり腰」「セーラー服を着たままで」「びしょ濡れ弁天」「魔性の美乳」「モナリザの肉体」「女教師 果肉のしたたり 前篇 素肌で教えて」「監禁女教師」などどれも名作です。
1995年に惜しまれつつ引退されました。

今日のピックアップ記事
地方公務員の年収
国家公務員の年収
警察官の年収
公務員の年収
地方公務員の年収
国家公務員の年収
警察官の年収
消防士の年収
教員の年収
教師の年収


<< Fカップと白くきれいな肌が魅力 | ホーム | 明日花キララ >>


コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6M8IRnqS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP